ホーム
サポートの目的
PCサポートは、お客様の自宅やオフィスなど指定の場所へスタッフが出向きパソコンおよび周辺機器の設置・接続、ソフトウエアのインストール、インターネットの接続・設定、ネットワークへの接続・設定などの作業や操作指導を行う事です。
パソコンや周辺機器の代理購入や、サービスの代理申込みなど指定される代行サポートも含まれます。
サポート範囲
パソコンおよび増設機器・周辺機器の設置、接続設定の作業代行。
ソフトウエアのインストールやバージョンアップなどの更新作業。
ハードウエアおよびソフトウエアの操作支援&操作指導。
インターネット接続に関する作業および操作。
サービスエリア
近畿二府五県でのサービスが可能です。但し、他府県や山間部など、交通の便により別途「追加出張料金」を頂戴する場合がありますが、事前に双方了承の上とします。他、全国にも出張サポートは可能ですが委託になります。
訪問日時
作業が特殊な場合、またはスタッフを確保できない場合は日時の調整をさせていただく場合があります。交通事情や天候事情などで訪問時間を変更する場合があります。 「お客様」のパソコン環境により作業内容に変更が生じることがあります。また、「お客様」の都合等で作業続行が難しい場合、日を改めて再度訪問させていただくことがあります。
サポート料金
作業完了時に「お客様」自身が視認および動作確認の上サービス完了となります。
料金詳細はホームページで公開している料金表に基づきます。
料金は予告なく変更する場合があります。
作業料金は作業が終了した時点で現金(会社の場合は銀行振込みなど)にて頂戴致します。
再訪問・返金
当社の責によるサービス未完了の場合は、再訪問によるサービスの完了とします。
作業が未完了の場合、お客様より頂戴した代金の範囲内で返金をさせて頂きます。
作業完了の確認後に再びサポート以前の状態に戻った場合や、別のトラブルが発生した場合は、再依頼にて再訪問させて頂きますが別途料金となります。
後日、当社の責による作業不備が原因でパソコンに別の障害が発生した場合、作業後2週間以内については無償で対応させていただきます。
注意・保証
パソコン内にあるデータの保存に対し保証はできかねますので、必ず必要なデータは作業前にお客様にてバックアップを取ってください。
料金範囲・作業停止
スタッフがお客様宅へ出発した後でのキャンセルまたは予約日時にお客様が不在の場合。
お客様の不注意により、作業に必要な機器や環境が整っていない場合。
パソコンおよび関連機器が不具合や故障により正常に動作しない場合。
パスワードの入力が必要で、お客様がパスワードを解除できなかった場合。
その他、サービスが不可能となった場合。
申込み時にお客様からの説明などが上記に該当したり、大きく違いが認められる場合。
免責事項
当社の行った作業が原因で、メーカーが保証する無償サポートが受けられなくなった場合。
お客様のデータが消失した場合。
当社の責に帰することのできない事由から生じた損害や特別の事情から生じた損害。
作業時間の大幅な遅延が原因で「お客様」に何らかの損害が生じた場合。
悪意・重大な過失を除いた場合。
管轄裁判所
PCサポート利用規約に定めのない事項については、「当社」と「スタッフ」と「お客様」の三者間で協議し解決を図るものとし、「当社」と「お客様」にて生じた紛争については、最寄の裁判所を管轄裁判所とします。
トップへ
PCサポートセンター
Copyright(c) PC Support Center Jatex All rights reserved.